横浜市議トップ

インターネット中継のご利用案内

録画配信は、掲載から12年間ご覧いただけます。

録画配信は原則として、会議のあった日の2日後の夕刻(横浜市の休日〔土曜・日曜・祝祭日・年末年始など〕は含まないものとする)からご覧になれます。

この中継は、横浜市会の公式記録ではありません。

発言の一部が取り消し、訂正された場合には、該当箇所の音声が消されています。

録画配信の「録画内容」は、通告及び招集通知を基に記載しています。実際の質問項目とは異なる場合がございますので、ご了承ください。

視聴環境について

インターネット中継を快適にごらんいただくためには、下記の環境で視聴されることを推奨いたします。

デスクトップ

モバイル・タブレット

このホームページの著作権について

当ホームページの著作権は原則として横浜市が所有しています。「横浜市会 インターネット中継」に掲載されている個々の情報(文字、写真、映像等)は著作権の対象となっています。ご利用にあたっては、著作権法の範囲内でご使用ください。

リンクについて

「横浜市会 インターネット中継」ホームページへのリンクは、原則フリーです。

「横浜市会 インターネット中継」ホームページへのリンクは、トップページ(https://gikaichukei.city.yokohama.lg.jp/)に設定いただくようお願い致します。

その他

当ホームページは、予告なしに内容を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

アクセスログの取り扱いについて

本ホームページでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用してホームページへのアクセス情報を収集しています。
サイト内では、Googleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。

Google Analyticsの利用により収集されたデータは、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されています。
Google Analyticsの利用規約・プライバシーポリシーについてはGoogle Analyticsのホームページでご確認ください。

メニュー